ファンクショナルトレーニング パーソナルトレーニング パーソナルジム ジム コアコンディショニング コア 体幹トレーニング トレーニング エクササイズ ダイエット シェイプアップ ストレッチ 痩せる ストレッチポール 健康 法人 足利 太田 佐野

パーソナルトレーナー藤原聡範のブログ

トレーニング内容や普段の事をありのままに。

挨拶

「挨拶は大事だからちゃんとやろう!!」

 

会社員時代は、アルバイトの皆や部下に言っていた。。

 

そんな事言ってたのに、今日、出来ていない自分が居た😡😡

 

情けない💦

 

しかも人から指摘される。。。

 

最悪じゃん。

 

初心忘れちゃダメだよ‼️‼️‼️

 

挨拶は相手に心を開く事。

 

それが出来ていないという事は、相手を遮断しているという事😭

 

一番やっちゃだめじゃん‼️

 

何やってる😡😡

 

しっかり挨拶しなさい!!自分‼️😡‼️

 

明日から、気を引き締めて謙虚に取り組んでいこう🤩

 

指摘してくれてありがとう😆

 

こんな仲間が居る事が幸せだ😁😁

 

自分が見本にならないと。

 

見本になって、真似されるようになってやる。

 

明日もいい日だなきっと。。。

 

楽しみだ👍👍

 

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001
 

 

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場