ファンクショナルトレーニング パーソナルトレーニング パーソナルジム ジム コアコンディショニング コア 体幹トレーニング トレーニング エクササイズ ダイエット シェイプアップ ストレッチ 痩せる ストレッチポール 健康 法人 足利 太田 佐野

パーソナルトレーナー藤原聡範のブログ

トレーニング内容や普段の事をありのままに。

足指は大切🤩

娘の足を見て思った。

やっぱり足指を使うのは大切👍

 

娘は最近立てるようになった。

今日ふと立っている姿を見て気づいた!

 

足の指をしっかりと踏ん張っている!!!

 

という事は、指がしっかり動させているという事!

だから不安定ながらも立てている。

 

足指を使えばバランスが整いやすい‼️

整えば運動量が増える・姿勢が良くなる‼️‼️

増えれば、トレーニング効果が上がる‼️‼️

姿勢が良くなれば、美しく見える‼️‼️

 

良いことしかない✨✨✨✨

 

やっぱり指は動かせないとだめだ💦💦

 

知識として分かっていても実際見ると改めて気づかされた・・・🤓

 

明日からもっと足指を使おう🤩

 

 

 

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場